おはようございます。いやぁ~、昨日はスッキリ、というか毎回こうあって欲しい、まずは中日戦の初戦日

こんなに一イニングに盗られた、恥ずかしい、2日目かろうじて勝ち、3日目の昨日仕返しだとばかりに
の大量得点、ピッチャー、石川も今季
初勝利、〆は山崎じゃない、あぶない、危ない、最後は中川虎大だ
いや1回の攻撃で9点?相手のピッチャーが可哀想になるくらい、ルーキーの度会がスタメンから外され、大量得点
ネットではルーキーの度会が居ないと
って、疫病神扱い、やっぱりイケメンの活躍に、嫉妬する人間が多い、そりゃ仕方ない、話し変わって私、今日
未知の世界に挑戦します。数年後の還暦レースに参加できるかなぁ~
👆写真は28歳、今58歳の私と仲間達
BAJAJ 1000に記念参加するかと盛り上がっていた。私は飯炊きドライバー
という役職で参加できるかなぁ~
整備は出来ない私、タイヤ交換くらいかライダーは今はふりーのカメラマン
の勝次君、でもマネージャーの小池さんと私は結構遊んでいた麻痺になるまで、こんな感じで遊んでいた、とにかく自転車に
乗れるようになれるかなぁ~
リハビリで、始めたこのブログもう562話目。だけど違いの分からないわたしが、幹細胞点滴療法投与後の違いがわかるかなぁ~、とにかくわかっていることは私好奇心強めなんです。またね👋😃✨今日の体重は
なかなか減らねぇ~、微妙だなぁ~
ちなみにBAJAJ の参加費は結婚後もローンの返済で苦しんだ悲しいプライベートチームだったからライダーが一番の借金していたはずだサポーターは
旅費と食費、トランスポーターの割り勘くらいだった。あぁ~早く仲間入り
したいなぁ~ルソン島内でも、マニラから離れればこの通り