おはようございます。

昨日の巨人戦は、書かずにいられない

ベイスターズのファンだから

ルーキー度会開幕から一番バッターで

1号2号とHRを打ち、その後不調続きでさすが打順を下げられた8番バッター、三浦監督の采配あたりヒットを

打てる様になった8回の攻撃、力みが抜け集中した眼差し、いつもは緊張感の無い笑顔のイケメンにちょい焼きもち妬いていてイライラ😡⚡したが最後の打順は良い顔していた。😁でめぐった打席は満塁だ

満塁ホームラン3号


ルーキーの満塁ホームランは初か?

イケメンはチャンスを生かすよねぇ~

ヒーローインタビューの度会の目が
うるうるしているのは見逃さない私も貰い泣きだぁ~、いやぁ~野球って
面白いぃ~、私、会社入るまで野球は
嫌いだったのに、だってでぶの運動音痴にはいじめ以外の何物でもないスポーツだったから、でも会社の後輩の
おかげで好きになれました、同時に
マニラも、その後輩のおかげで海外出張の醍醐味と野球を教わった。今は
その後輩はずぅ~っとジャカルタに
いるたまにマレーシアでGACKTの車
見たとかフェイスブックのMessengerが来る