こんにちは、在宅勤務終わって終末を迎え野球観戦に本腰をいれますかぁ~

細胞採取で新橋までおばさんの車に世話になった。おばさんの娘(いとこ)の旦那のお父さんが横浜スタジアムのシーズン席を持っていると言う情報を得た。4月の10日新橋まで行って、細胞を摂取と血液を取りました。そう

復活の儀式でーす。

東京タワーと増上寺
手術台に寝てへその横を切って細胞を採取した。試験管の細胞を見せられたけど写真を取りたいと言えないへなちょこの私、看護士はそれを廊下を隔てたクリーンルームのポストへ入れた。
ラボで私の細胞が培養されて5月2日に
点滴投与する。その際、モニター料金の私はホームページに有るように色々動作を計られるから時間がかかる。おばさんから長男にタッチ交代、長男は
新潟の長期出張から帰って来るのだ
母親の最後をみとる為だ、私が高額料金の治療を受けられたのは、嫁さんの計らいで独り身になる私を心配しての
許可であった。多分、病床の嫁さんは
医者の言った日数より長生きする事でしょうね。幹細胞は培養数量が通常
1億以上、のところ、血栓になるかもしれないとの判断で8000粒程度に抑えての投与最低は6000粒らしいけど、
それでも効果は得られるでしょうと
言う神戸大の名誉教授。その言葉を
信じて110万円の投資ですから。しかし痩せる努力は怠るなとの厳しいお言葉に一応二桁目指して頑張ってますけど今日はちょいとリバウンド
あたたたた😅明日は102以下になるかなぁ~
傷口を抑える絆創膏でかぶれたぁ~
痒い痒い、メインの傷口は4日はテープ、張りっぱなし、こちらは傷口がグチュグチュになる場合ありだって言うからちょいと心配少しずつ剥がして様子見たりして。とにかく投与後、の
反応や効果が楽しみ楽しみ、早くフィリピンに行きたいよぉ~、でも治療で貧乏だから、旅費は無し残念ちゃんちゃん🤣さっ、今日はベイスターズは首位に返り咲けるか?😓不安だなぁ~しかし麻痺手のやつ知ってか知らずに傷口のところへ止めてぇ~
ベイスターズの最後は森原、これがまた、満塁のピンチを招きながらなんとか打ち取り東に勝ちが付いた😅ドキドキの最終回なんとか終わって良かった良かった連敗が止まって明日明後日とこの調子で頑張れ横浜俺もダイエットがんばれ👊😆🎵おぉ~

今日のヒーロー左から度会、東、佐野