こんにちはぁ~、今日から巨人戦

開幕してからセリーグのトップです。
後が怖い、ルーキーの活躍から始まった。だけど牧にはまだホームランが無いんだなぁ~😅4月に入って今日年休数量も発表されてちょいウキウキ気分
23.5日か、だいたい20日は強制的に取らされて2023年の有休の残量は1.5日だった。そう年間22日の支給だからなるべく残しつつ2024年も休み無き様にがんばります、で今年の
5月の連休は11日かぁ~、長い
けど、リハビリに集中できるなぁ~
4月10日に細胞を採取してそれを培養し5月2日に点滴投与行うが、私太っているから培養細胞が血栓になる可能性があるため、細胞数量を抑えて培養して投与で行う事に、だからといって諦め無いで挑戦します。私進化❗します。なんちゃって
だから頑張って神経回路をつながなくては、第二の人生のためにふふふ。
先の無い嫁さんには恨まれるかなぁ~
連休開けに電車通勤の再開が一応私の目標です。と言うわけで今日の体重は