おはようございます。新橋のきクリニックでボロクソに怒られ火がつきました。今までも産業医やいろんな方から

痩せなさいと言われたけど、今回は再生治療のため折角目の前にチャンスが

あるのに逃す手は無い第2の人生のため今のところ順調に減り続け今朝は

106.2kgと4日前から4kgは減りました
8時間ダイエットだ朝目覚めてから8時間の飲食は自由で8時間後から寝るまで食べない一応水分だけはとるけど

#チャンありがとう😆💕✨

ところが下肢のむくみがやばい来週月曜日にエコー検査するけど多分静脈瘤があるのではしかし私はあきらめない

家の近くにリンパクリニックが

でカテーテルだぁ~とにかく月曜日の検査結果次第だぁ~

あきらめないベイスターズとともに

スローガンは進化 



BTRアーツ銀座クリニック 

今日のベイスターズはいかに?😓

注目はルーキー度会 

松尾しおん 

石川達也 

梶原こうき 

オープン戦はルーキーの活躍が目立った。ベイスターズの1番バッターはきまり