こんにちわぁ~、ポツリポツリ来たなぁ~、で走り出してワイパ~を使って

あちゃーウォッシャー液が空っぽじゃ

最悪😞⤵️⤵️これは脳外科の帰り道
脳外科で水を買って補給し窓の汚れも落ちついた。脳外科は最近駐車場争奪戦だから早く行きました。だから
順番が7番でした。が、自分の前5番から次のわたの番号が消えた。何故、1階へ移動して下さいと言われて移動、
うちの脳外科は1階が放射線検査のフロアになっている久しぶりに辛い姿勢を指示された無理無理ぃ~、そこで
右手をあげて頭の後ろへ回してって
自分のポーズを見て思わず吹き出した。グラビアガールかって感じのポーズ深く息を吸って、で返事する私は馬鹿。息が抜けるじゃんまるでコントの
ように心臓の位置を撮ってます。新橋のクリニックのリクエストだ、月曜日に下肢のエコー検査して何事もなければ今度こそ幹細胞治療を受けられるかなぁ~😅で昼の歩行リハビリを室内で40分歩いた。雨だから、今日はベイスターズは札幌かじゃ試合が見れるなと
そこでマニラからチン、チン、と数枚の写真がランチタイムかまったく仲
の良い親子だなぁ何何今日はスパニッシュかうらやましい

何じゃ三段重ね?いえ、4段ですね。
家族4人で分ければ普通のパーカー
まあ食べ過ぎに気を付けてねおっと
お次はドリンクバーですか?






場所はどこって聞いたらThe Grove
Rockwell 😃だって良き良き😃
おっと食後のデザート🍰かぁ~
さっ、観戦の準備しなくちゃ、何食べようかなぁ~一応8時間ダイエット実戦中
一応ダイエット頑張っているから
軽くピザトーストでも食べるか
あちゃー、ちょっと焦げた。まっ良いかよつしゃーちょうど試合開始だぁ~
いただきます🍴🙏