こんにちは、出張時は眼下に自分のアパートを良く探したもんだ今でもある思い出のアパート。懐かしい街の住人、釣遊会のメンバーあの海辺の生活からはや24年かぁ~

羽田を飛びたち三浦半島の先端ちょうどアパートの真上で旋回するからアパートが良く見えるし、探せる位置に赤い屋根のマリンライフが目立つんだなぁ~。そんな事も片麻痺になって出張もなくなつて次男の誕生と共に上大岡の実家に戻ったから、もう一昔前の話しだった。それが羽田の海上交通があることも初めて知った今日。まあ普段車で羽田に行くのが通常だったから知識として記憶の端に入れておこう一応4級船舶免許の所持者として海洋物はときめくから一度は遊覧船としてクルーズしたいなぁ~

そして船は桜木町に着くんだなぁ~
駄目だぁ~今日は仕事にならんごめんなさい、友人の住む町が廃村?聞いたら廃村マニアが集まりうるさいらしいです。

遊びに行きますぅ~。
👆️の一番左の隼ライダーグラサンの怪しいハゲが友人なんです。って言うまに今日の作業は終了だった。この給料泥ボーが、反省🙇