こんにちは、とにかく幹細胞治療に期待する事は、第一に高次脳機能障害の克服だ頭周りは、口の開口、そういつもボロボロ溢しながら食べる事、直したいじゃん、首が回らない、借金じゃない、麻痺で運転時の安全確認が不十分なこと、1/4半盲これも運転絡みだ、注意散漫、これはブログを始めたきっかけでもある、いまだに誤字脱字が多い、半盲のせいもあるけど免許の更新時に教官に言われた見えないところがあるねと、さすがの教官安全を確認を見えないところは頭の向きでカバーして下さいと、それから感情失禁もなくしたい、良く泣くんだなぁ~嗚咽まですることあるし我慢できるようになりたい。

もういい年のおふくろとも喧嘩したくない。頭から下がって、胸、大胸筋の突っ張り、息苦しくなるとくに電話、歌が歌えなくなったことここまで胸より上の話し、左手は多分三回投与しなきゃ自在にならない左足はそこそこ歩けるように、コロナ流行前の通勤してた頃の動きが戻れば良い左手はグーパーハンドルを握れるように成れば文句無しだぁ~約100万円でこれら私の望みが叶えばもう言う事無しとにかくまず第一回。頼む🙏ぜぇ~カウントダウンは4月10日にあわせて

4月から初めましょう🥳


あれから8年かぁ~長かったような短かったような、でもまだまだ人生の第三章のはじまりかってところ

じゃあ👋😃