こんにちはクリニックへの書類は姉に頼んで提出してもらったから早く治療ができるかなぁ~と思ったら土曜日は

予約でいっぱいがび~んエステに来る客が多くネックに3月は既に埋まってますだってなんだよぉ~夕方のマッサージの終了後、スマホがなった、メッセンジャーの呼鈴しかもビデオ電話?


出だしのメッセージが奥様と待ち合わせから始まった。旨くキャッチできず
かけ直しだ。三人と会ったのは
5年以上前?
一人息子のエンゾはまだちびっこだったでっかくなったなぁ~三人がいるところはアヤラタウンその先の地下っぽいモールに歩いて入って行った。亜熱帯のジュラシックパークみたいな地上から
近代的な地下モールへのギャップがたまらん片麻痺の私は通話が苦手、呼吸ができずにロレツも回らない会話が成立する訳無いじゃんひたすらアイミスマニラ😅
奥様はコピー機の外資系会社の部長だったかなぁ~早期退職のスエルテはすっかり紐生活者だなぁ~
お母さんを抜いて大きく育ったなぁ~
比人でも日焼けで皮が剥けるのか?
三人で奥様の職場近くで晩御飯だって
悔しいぃ~こっちはストーブで暖房の
部屋片や自然の亜熱帯の中、うらやましいぃ~、7月に行くからお土産は何が良いかって、先日お願いした卓上カレンダーはすっかり忘れてるぅ~
だから安い駄菓子のチッチャロンが欲しいと答えた庶民の酒のツマミだ
豚の皮の揚げ菓子見た目はカール
豚の皮の揚げ物を酢に付けて食べる
これが旨いやんだなぁ~
私がぴりぴんに行ける日は来るのかなぁ~、4月には少しは復活してるのかなぁ~今日聞いた治療費ぶっ飛びの
115万5千円だとぉ~開始の3日前迄に振り込めだとぉ~マニラに何回行けることかぁ~(何回の分割にしようかな)、しかし、昨晩の番組で
味わいたいなぁ~
これが私の最後のラウンジ写真だ。

ビールからマニラ仕様のサン・ミゲル

ライトだ。飛行機の機内でも飲むぞぉ~旅の醍醐味じゃぁ~早く再生して

会社とバイトの二刀流の生活へ戻さなきゃ、🤑😤しかし寒いなぁ~そうか

マニラからの愛の使者が一向に連絡くれないからかぁ~😭😱人生は耐久レースみたいなもんさもうちょっと踏ん張るべぇ~


あぁ~走りたいぃ~
走りたいぃ~
話し変わって👇️はラスベガスの従兄弟からビデオレター
彼の自宅の庭に戯れる雀達と
従兄弟の会話に返事するペットの猫
昨日はフィリピン、今日はラスベガス
距離を感じさせないネット環境
いいのか悪いのか実際にその場に行きたいスマホだけじゃ物足りないよぉ~
後は稼ぎ次第だなぁ~、イタタ😅
トホホ😢