こんばんわぁ~明日から三連休だぁ~

ドラマ三昧再びだぁ~

今週の火曜日マツコの知らない世界 

プレゼンターはJUJUでした。

やっぱり落ち着くんだなぁ~これが

私の幼稚園時代はピンカラ兄弟の

女の道を親戚の前で歌っていた😅

高校三年の学祭の打ち上げでは

スナックデビューとして杉様を、熱唱

スナックのお客さんは舞台前に出て来て社交ダンスを踊ってくれた。マニラのパブでは

これを比人で知らない人はいない、
ボルテスファイブも歌っていた。

昭和歌謡曲は魂のさけびだぁ~
お客さんは皆私より年上の先輩ばかり
だから敢えて昭和歌謡を歌うんだなぁ~、😵💨女の子達も皆知っているし
若者ぶる必要は無いんだなぁ~😅
今日のマッサージ中のBGMはこれ👇️

そんな感じで最近は昭和歌謡曲に囲まれている私でした。でわこの曲でまたね最後の雨 これも受けるんだなぁ~