おはようございます。私の思い出の卵料理は学生時代の長野県飯山市にあった喫茶店のジャンボトーストです。

飯山市の喫茶店 

今は営業してない?コロナで閉店?😅

半斤にさいの目に切れ込みを入れて
その切れ込みに蜂蜜をたらし
上の写真はハニートーストから盗用
その上に茹で卵をタルタルソースに

👆️は蜂蜜じゃなくて黒蜜を代用しかも厚切りトーストじゃ無い
タルタルソースを乗せあとは焼くだけ
学生時代に良く通った喫茶店は厚切りトーストだったけど家庭じゃそうは行かない😅すキー合宿の日曜日のたのしみだった。懐かしい木島平村の合宿
木島平村スキー場のパトロールの隊長はその当時は悪ガキのたかちゃん
今は立派なパトロール隊長から
木島平村スキー場が変身したとこ
連絡ありました。宣伝大使は広瀬香美さんスキー場の名前も一新ロマンスの神様


スキー部の1年下働き時代
👆️はまだ膝が元気だったころの木島平村だ、木島平村で会えるかなぁ~、まさに神頼みだぁ~👋😃今週のおまけは

エンゼルス時代の大谷選手の記念切手
でしたぁ~😂もう赤大谷選手は見れないのねぇ~、ドジャースでも、記念切手出してねぇ~😠💨
とリハセン時代、お見舞いに来た
マニラの連中とはしゃぐ片麻痺😋
今日の歩行リハビリのタイムは
1km1時間でした。はぁ😞💨しんどい

👆️は長岡からのお土産だby長男
赤はこし餡緑は塩粒餡😋