こんばんわ、今日は1人で病院だ、

そんなん当たり前か歩いて2km位のところに脳外科があるリハビリセンターを退院したころは歩けた距離だこんな感じで歩いて下り切ったら脳外科があるしかしコロナ流行後は太って反麻痺

側の右膝がもうボロボロ(変形性関節症レベル4)になり立ち上がるのもやっとだから車で脳外科にいくしかない。
タクシーって手もあるけどめんどうで
ガチョーン駐車場待ちかぁ~。いつもは嫁さんが送ってくれるけど今日は1人だから空くのを待つしかない、予約時間ぎりぎりに駐車でき、院内へ気持ちは急ぎだが、カタツムリ並みの遅さで受付へ行きました。
1階の画像検査フロアへ移動して(写真はCTの機械室)でMRI室は右側だった久しぶりだから忘れたけど前回の体重は99kgだったと技士に言われて、😵💨やっぱりねMRI の検査台の乗り移りまで車イス移動させてもらったり装具無しの私はぐずぐずで歩けない、技士さんも苦労して私の体を引き上げ、そりゃまぁ、申し訳ない事やっと撮り終わってお次は血液検査全部終わって家に帰って午後から在宅勤務本当に私足腰ボロボロなんです。まっ、嫁さんの方もたいしたなくて(麻痺足の指が、腐った?ように見えただけで血豆だった。)よかったよかった。私の方は検査結果と紹介状をもらってクリニックへ送れるのは二週間後かまだまだ再生治療への道のりは遠いぃ~。ネット上で川平法の川平先生まで抱き込んで再生治療プラスリハビリに力入れている幹細胞治療クリニック 

ガイドブック 



三回推奨で、非常にお高いクリニック約400万円、と私の候補はアーツ銀座クリニック 

ここは大体1回なんだなぁ~150万

まっ、打ち合わせで回数がちがえば

ごめんなさいするしかない😅

アーツは150万が100万になるモニター料金があるのが決め手、どっちにしろ三年のローン組んでお支払、マニラなんか行けなくなるよぉ~ん、またねぇ~✋

追記:昨日の検査に自費がかかるとの連絡あり、ガチョーン16000円、次回に

支払いよろしくと恐るべし復活への道

ムコ殿から桜庭雄一郎さん
聞いてください