今日の昼の歩行リハビリはやっぱりの

遅さだった。😵💨体が重いぃ~
来週は産業医との面談なのに😓やばいダイエットに失敗😵💧だ怒られるぅ~、逆に食欲が増えてるぅ~😂駄目だこりゃあっ、今日のサッカー中継は酒抜きで観戦しなきゃTVer ありがとうDAZNなんか入らなくてもTV er があって良かっよぉ~番組表には無いから焦ったけどリアルタイム押したらスペシャルライブのボタンがあってそれを押すとあらまぁ~中継があるではありませんか🙋とにかく今日の試合のつおつまみは、酒抜きですが節分の拾得物
おふくろさんご苦労様でしたぁ~
ちなみに6年前の今日はマニラの連中
の部屋でパーティーをしていたのに
アドボとカレカレ旨かったなぁ~
しかも普通にサッカー中継があつたなんて馬鹿みたいにTVerを宣伝してた恥ずかしい私😂歩行リハビリ中も幼稚園のガキに杖杖と指差されていたし、先週の歩行リハビリの時に母親が杖を教えていたのを覚えていたのね、私もあの母親の事は忘れないでしょうね😅
あぁ~マニラに行きたいぃ~
左から、リチャード、アルドリッチ、コンチャン私も参加したいよぉ~