こんばんは、寒いですねぇ~、体重も増えますねぇ~、私だけ?

秋のドラマもぼちぼち終わり始め

冬ドラマ支度の前に余韻にひたってます

一番好きな花 

寒いと空気も透き通る感じ、横浜も

キラキラ耀いてます。


横浜イルミネーションナイト 

こう寒いと思い出に浸っちゃう

マニラの暖かいクリスマスが恋しい
果たして私の目の前には誰が?😅
パパ活女子に尽くすアホなパパ🤣
そんな言葉12年前はなかった、スマホと同じ....時代を感じる、早く片麻痺に
サヨナラしなくちゃ、第二の青春を謳歌したいアホです✌️メガネ外してコンタクトレンズ、ふぅ~、憧れる👀〰️💕この写真は誰が撮った?😂ニコニコしやがって甘い物で太るぞぉ~12年前45歳、早く復活してマニラに帰りたい。
マニラの会社はクリスマスパーティーを持って一年終了する。(7時間前の写真だとぉ~)社会人の学芸会だ。10月くらいから会社の廊下で皆練習、仕事どころじゃない懐かしいなぁ~一度だけ壇上にあがって1人歌った。私の汚点だもう誰も覚えていないだろう😂じゃまた明日👋追伸Top'sのチョコレートケーキまいうぅ~😅

新しいビールはパライソ、チューブはぱらディソ😂あちゃー、体内の細胞が南国を欲してるぅ~😅時代は進む私が片麻痺でのそのそ歩いているうちに
追い抜かれていた早く時代に乗らなくては、とろとろしていられない、俺には野望があるんだぁ~ひひひひなんとか細胞はあるんですぅ〜


来年に向けて決意表明だぁ~
生まれ変わるぞぉ~😂再生ね♥️
50歳台のうちに装具から卒業するぞぉ~
Merry Christmas and  happy new year 🎉 
はじめてマニラの結婚式に呼ばれたの
そのファミリーからメッセージカードがsnsで送るだけの挨拶でよかった
下手したらたかられる、怖い世界だ
それがまた、心地良いんだなぁ☺️