おはようございます。

うちの脳神経外科はとにかく処方薬を出す、もう7年のおつきあいだけど

最初は癲癇の予防薬等あって、免許更新のために飲まずに数年様子見て免許更新したあとも何事もありませんが

とにかく月1回の検診で処方薬が

たまるたまる飲み忘れは無いのに

デスク周りに溢れてきたので、先生に
現状を相談、薬剤師に前回言われて、先生に訴えたそしたら次回は2月に予約することに、薬剤師曰く、患者さんからは言え無い人多いよねぇ~と人ごと、だから今日思いきって相談した。
で2ヶ月後になったけど本当に多いの?足らなくなったらどうしようならない🤣はい90日分ありますから2ヶ月後でもまだまだ余っているさ😃
私の脂肪分と同じでなかなか減らない

12月の前半は飲み過ぎた法事のせい
自分の制御ができなかっただけなのに
12月は冬のボーナス月だ今週の初めに支給され、少ないながらに喜んで飲むわけも行かずとりあえずごほうびで
大阪のチーズケーキをおとりよせと
テレビの影響でしった時に速攻で注文
テレ東のYOUは何しに日本へでアラブの金持ち坊っちゃんがわざわざ食べに来たチーズケーキ、と世界くらべてみたらで日本各地のお土産銘菓、
その影響でもう一品おとりよせの私
馬鹿ですねぇ~、健康な時はあちこち飛び回っていたけど大阪のチーズケーキだけは知らなかった。
来週が会社の検診だけど体重二桁はまだだけど、次回の産業医の面談までに
二桁めざせば文句ないっしよや、ということでささやかな冬のボーナス話でした。今日のリハビリ歩行は何分かぁ~😅頑張って走る気分で見守のPT さんをおどろかすタイム出せるかなぁ~
装具のせいにしてのんびり歩くか、
どうしよう😖💧さぁ頑張るぞぉ~

おふくろからビデオレター山下公園
寒ぅ~😅