おはようございます。そしてお帰りなさい三桁の世界へ🤔😖😆😁

やっぱり酒は駄だぁ~缶のハイボール

しかも濃いめ😖昨日のエンゼルス戦の中継を見ながらの投稿、酔いと、アプリが
手伝い乗せなくて良い写真まで実写をアニメ化なんてアプリのせいで投稿してしまった😵💧
ピリピンの仲間達実際は5人が清掃関係者他は、電気と、配管、パイプラインと
各部署が養っている。比国で大学まで
行ける裕福な家庭の子達だ大体皆フェイスブックでつながっている女子もだだから私のフィリピン紀行は全部バレバレ
全員では無いけどほぼ皆FBIDを持っている男の子は断る理由は無いが女子は一応
お断りしていた、夜遊びがバレバレだから🤔😆で社長秘書のジョアンナだけ
承認したら後はいもずる当然か🤣まぁ
フレンドリーなお国柄ってことで、
だから私の比国隠密行動も全て筒抜け、
だから逆に皆と遊びに行ける😁し
お母ちゃんを連れて行けるし、結婚式にも沢山呼ばれる私の御祝儀目当てで😆🤔
昨晩、テレビ番組の沸騰ワードでマイル
修行コーナーが数年振りに復活した

私は修行僧では無いが仕事で沢山搭乗していた行き先によっては新幹線の駅より
空港の方が近いとじゃんじゃん飛行機を
使えた奥尻は9回、

シートの狭いこと
初めての継ぎ足しベルト😖😆😁
プロペラ機のためにもダイエットは必要
もちろん飛行バランスの為にあらかじめ
予約しても大概羽根の近くに移動させられるデブだから🤔仕方ない。
しかしいずれ比国で空旅デートとかの為に痩せなきゃ、身軽になって行動範囲を
広げたい、結果マイルが貯まるなら良い
早く月三回マニラへ行けるようにならないかなぁ~当分は妄想旅止まりだぁ~😆
しかし奥尻は欠航すること多く結構辛かった飛行機飛べないすなわち海上も大荒れ🤣でテレビ番組の後で自分のマイルを確認した。ANAは路線の履歴は無い😖
けどライフスタイルマイルてして
52190マイルだった早く上司に追い付き
たかったのに出張に行けない体になって
しまった😞💨。JALは細かに履歴が
残っていた。成田遠かった。とくに
密輸の時は苦労した電車でトランク
ケース2つとかあり得ないし
カップヌードルの箱裸の移動はまさに
比人見たいだったし成田空港であの人
比国へ行くんだってバレバレ😖😁
しょうがないでしょ🤣比国に沸騰して
いる🤔お馬鹿さんなんだから😭
羽田空港の開港まではJALしかマニラに
飛んでなかったからとにかく
今日も1日元気に頑張りましょう😆🤙