おはようございます。昨日は飲み過ぎ😵🍺たぁ~

リハビリ前に飲んで終了後の昼過ぎからまた飲んで見事に体重増量した

今日は夕方からの中継は酒は呑めない
私の自由な飲食時間は朝昼だけ
昼飯以降はマイクロダイエットのプロテイン以外口に出来ない、😖🤔それが
シアトルに行っちゃう栄養士さんの戦法だだからかこれまで痩せて来た
ちなみに昨日のリハビリの歩行タイムは
酔っぱらい歩行だが好タイム

在宅が始動前のタイムに近付いた
在宅前は35分惜しいいつも同じコースの距離だが1時間はかかっていた頃もあった
本人は毎回、走る気分なのに同じ片麻痺さんの中では一番遅い私、まさに亀だ
体重が関係するか膝の故障が関係するか
で色々思考錯誤してここまで来た
ダイエットに1万五千円、膝に12万円と
何かと金のかかるぐーたらダイエットだ
とにかく健康一番って今さらだが、脳出血は避けたいリハセンター時代の今井さんにはなりたくない、😖何しゃべってるのかわからない😆彼は二度の脳出血で
あぁ~なった😖やだやだその為には
薬欠かさず、酒もほどほどにそして
再生療法の投入と行きたいもんだ
目指せマニラのパラレルワールド🥰
以下の動画が私の好きな場所
メトロウォークだ毎晩生バンドと
傍らに可愛娘ちゃんそんな夢の世界に
戻りたい健康がなせるわざかだ😖😆😁
以下は昨日の試合から

折角の19号HRのかいなくあっさり逆転
負けの情けないエンゼルス呆れてしまうが、この19号が球宴の決定打におめでとう🎉ひゅ~ドカンドカン🎊大谷選手も
そろそろエンゼルスを卒業か😖どうせならシアトルにマリナーズへ行ってイチローと対決して見せて欲しい前回のMLBの
中継はケーブルJsports2だったかなぁ~
Huluばどうなる?😅とにかく楽しみが
増えたその為にも飲み代を増やす準備
しなきゃとにかく夕方の試合の行方は如何に🤔って夕方じゃなくて朝5時から中継9時で終る😖さあ飲む準備しなきゃ😆🤤って試合既に終わってますから😭見逃し再生あってよかった😆😁
今日も1日元気に妄想サンデー🥰