こんにちは

今日は私の

バイク遍歴を

紹介します。

高校の原チャリ

さんな無い

運動の神奈川

乗らない、

とらない、

何とか無い

が三つ無い

何が無いかわすれたが

免許って良かった

一杯危ない目にあったが

まず一番目

高校時代の思い出

一杯の青春号
3万握りしめ

親戚から紹介

された川崎の

バイク屋へ行った

そこでであった

ノーティーダックス

良く鎌倉の海岸の

砂浜を走った

そしてミニバイクブーム

50cc なのに

黄色ナンバー取得した2号

KS1原チャリレースに

沢山参戦他にDT 50や

ホンダラクーンも

高校の思い出
先に卒業する仲間から

エルミネーター250

を貰った3号

就職先の女子社員から

貰った4号

GSX 400R良く

走るバイク

長野へバイクで

スキー合宿へ

スキーを背中に
背負っても誰にも

干渉されない良き時代~😅

他にZXR250Rも

あったが鶴見で盗難に遭う

3号は事故って

KDX200に変わるが

バイク屋と結託して

事故相手の運送会社の

事故処理担当から

十分な補償でKDX 200

新車購入5号


KDX 200でも

長野の合宿へ行った

バハの仲間と青木ヶの

雪中行軍初めて

日本で遭難しそう

になるが流石

BAJA ライダーの仲間

無事?に街へ出た

で6号のKLX 250

道東へ行った

一番距離走った相棒


茨城からフェリー

に乗り苫小牧へ

最後のバイクは

7号で同じく

KLX 250の機械式キャブの

最終型


赤レンガ倉庫と
城ヶ島の橋の上で
桜木町の港
後ろベイブリッジ

下は山手の

皇居近く夜景が

綺麗な場所

俺の宝は入院中に

廃棄悲しい~😅

乗れるように

なったら買えばいいじゃん

の一言で嫁に捨てられた

でも私の乗り物は

他にマニラにありますから

~😅1号2号3号

馬鹿~あほな

夢はほっといて

でもマニラの三台

たまにメンテナンスが

必要ですけど~😅

いまはまだ放置中多分

そのうち盗難に遭うかな

はい、はい、ほざいて

なさぁ~い。笑い泣きニヒヒゲッソリウインク