ふー目処着いた

後2日分の日報で終わりだから

明日にまわして

ちょっとひと休みトイレ

私の座席から右回りを試す

左回りよりまた一分早い

距離はあまり変わらないと

思っていたのは

錯覚?


昨日から頭悩ます文通相手


Call の勘違いも

有り娘の場合電話じゃ

無く呼びたいでした~😅

おじさん照れるからと

あまり深追いせず

金の話しも触れず

静観に徹します

そのうち通信費も

無くなり自然消滅

することでしょう

マニラでばったり

会わなきゃ良いけど

下手に抵抗して

怨まれても

あ~怖い恐い

交差点でタクシーの

外から鉄砲で

ズドンポーンチーン
ってことだけは避けたい


洒落にならない

日常茶飯事の事件

ヒットマンを

雇うのも安いから

とにかくこれからマニラで

遊ぶ人達ピーナの恐さ

を忘れないで男性の

シンボルを平気で

切っちゃいますから

もしくは滅多刺ねゲッソリゲッソリ笑い泣き

6年前のフェイスブックの

プロフ写真が下



フェイスブックは

決してばれちゃいかん

だから真の遊び人は

sns を作らない

私は相手の

素性を調べるのに利用

間抜けなピーナは

彼や他の客食事の

写真をアップする

フェイスブックの前は

フレンドスターだったかな

数年前のトレンドは

マニラから発信されていた

Kpopしかり皆

こぞってダンスをまねる

カンナムスタイル

と尻振りダンスkaraだった


ノーバディ

ノバディバッチュウ

の次は

ジャスティン

だったかなどこのパブも

ベイビーベイビーと


賑やかだった

それにしても

エンターティメント

カントリー

いまのところ

ビックネームは

ブルーノマーズくらいかと

数年前のシャリース

ペンペンコ

私個人は今はべバリーbeverly

が好きウインクしかし

7000の島々の

集合隊、歴史に食べ物と

話しは尽きない

スリリングで

ハードボイルド

色々な明暗の差

飛行機乗るときは

軽装よりスラックスと

Yシャツが良い

CAのサービスも違うし

張り切って遊ぶおじ様達と

一線を引きましょうウインク

決して俺は肉が食いた~い

何て叫ばないでね

大の大人が飛行機で

だだっ子に

日本人の品格が問われる

比国に行く人の品格か~😅

と途中まで書いて残りは

家で書きました。

また明日した

お休みなさい

ここで番宣相席食堂火曜朝日TV

ましくはスマホオンデマンド

TV er で見てね~😅

おぃ、ちょっとまて~と

新感覚旅ツッコミ番組