ご無沙汰を致しております。


るる、52歳。

丸っきり性欲がありません。


いや、多分ね、そういう雰囲気になったらやるんだけどさ。

なんかもう、男と外で待ち合わせてホテル行って~とかが面倒臭いんよ。

そういう時って、まぁ、ちゃんと化粧しなきゃいけないしさ、陰毛ちょっと伸びたパイパンもちゃんと剃らなきゃいけないしさ、何より電車乗って約束の時間に行くとか、面倒臭過ぎてやってらんない。


一番最近ちんこ見たのは、フェラ抜き五千円おじさん。

彼はノーメイクでメガネで普段着の方がいいって言うし、車で近くのコンビニ来てくれるから楽。

金も貰えるし。


その前は、2ヶ月くらい前に古参セフレ(大学生)がうちに来たもんで、ちょろっと喋って1時間くらい昼寝してバイバイした。

彼はそれで満足らしい。


ちな、うちに入れる子は限定してますんで。

ある程度の個人情報握ってて、何回か外で会った子じゃないと無理です。当たり前だけど。


そんな訳なんで、半年以上セックスしてないんじゃないかな。

連絡は何人かからちょいちょい入るけど、めっちゃ塩対応で放置してる。

こっちから話しかける事は絶対ないしね。


そんな感じで枯れ枯れなんだけど、まだ生理は来るんだよなぁ。

いい加減に上がってくれねーかな。