ご無沙汰してまーす。


子供たちの夏休みでもあり、夏バテで瀕死、だもんで性欲どころではない1ヶ月程を過ごしておりました。


夏休み前、最後にあったのが7/7の新規くん。

で、夏休み後最初に会ったのは9/1の既セクくん。


ま、ホテル入ってやる事やればその気にはなるんで、普通にセックスして来ました。


この既セクくん、前戯も丁寧でキス好きで、額とかにもキスしてくれるんでキュンキュンするんですよ。

乳〇舐めとか手〇ンで腰動いちゃうと、「腰動いてるね。気持ちいいの?かわいい…」って、また額にキス。

ふわぁ〜❤


が、彼、騎乗位が好きなんだけど、騎乗位だとイマイチ入ってる感じがしない。

決して小さくはなくて平均的なんだけど、どんなに押し付けて腰動かしても入ってる感じしない。

でも、当人は「ごめん、気持ち良すぎてもう無理…」って逝ってしまわれる。


ま、私自身はセックスで逝こうとは思ってなくて、過程が好きなだけなんで満足です。


とは言え、まだ性欲はないんよな…。

次のお誘いは誰だろー。