タイトルのまんまです。


「今、気になってる人がいて…」とは聞いていたけれど、お付き合いする事になったそうで。


「じゃ、LINEとか会うのとか、もうやめる?」と聞くと、「るるさんとは話していて楽しいし、彼女と被る休日は日曜だけだし、これからも友達として会ったり話したりしたいな」だって。


けどさー、話してても、常に「この人には愛する彼女がいるんだよなー」って思っちゃうし、話してなくても会ってなくても、常に「彼女と電話してんのかなー。日曜だから会ってんのかなー」とか考えてしまって。


友達ねー…。

セフレでもなんでもない、ただの男友達。

どういう付き合い方すればいいんだろ。

だって、私は彼が好きで、彼もそれは知ってるんだもん。


頭の中、ぐちゃぐちゃです。


毎朝「おはよー」とLINEくれていたピアノくん。

「もう、おはよう言わなくていいよ」って言ったら、ホントに言わなくなった(笑)。

このまま会話も減って、自然消滅すんのかな。

「彼女とさっさと別れろ」って思ってる自分が凄く嫌だー。


やけくそになってTinderに何度目かの登録。

今回は、「ホテル集合ホテル解散のセフレはいりません。セフレだとしても食事行ったり、カフェ行ったりして話が出来る関係がいいです」って明記。

それでも3日くらいで300マッチくらいして捗ってたのに、今朝見たら「お客様のアカウントはレビュー中です」ってなって入れない。

Google先生に聞いたら、何件か通報が入ると審査の為にそうなるんだとか。

通報されるような事、何もしてないんだけどー。

楽しく喋ってた男の子たち、どーなんのー。


Tinder以外のマッチングアプリも使った事あるけど、Tinderに慣れると使い辛いんだよー。

何とか復活してー😭


さて、ピアノくんとどうなるのか。

取り敢えず今はそれで頭がいっぱいです。 



 前は近所のスーパーで買ってたこれ。

今は売ってないんでAmazonで買ってます。

めーーーーっちゃ美味しいからオススメ✨