いやー、こんなにやる気のないブログってどうなの 笑

皆さん、毎日、何なら1日複数回upしてますよね。

凄いわ。尊敬します。


まぁ、他の方のブログなんか読んでないんですけどね


私は文章を読むのも書くのも好きですけど、特に書くのって、余程条件が整ってないと無理です。

・完全に一人でいる時

・他の事を考えなくていい時

・適度に頭がおかしい時

などです。


後世に名を残す作家って、大体頭おかしいですね。

私の大好きな太宰などいい例です。


さて、ブログ書いていない間にもセックスはしており。


18日はセフレの凛太19歳。

「今日はるるさんに攻めて貰いたい…」って言うから、30分くらい身体中舐め回して、何度も寸止めして、「もう無理…出したい…」という所で2〜3回しごいたら射精。

「気持ち良すぎて疲れたー」と、しばらく休んでから帰りました。

おい待て、ワシは服もパンツも脱いでねーぞ!!!!


既セクの固定くんなので、まぁ1回くらいはそういうのあってもブロ削しませんけど、悶々としますよね。

で、「今から呼んで来る子いねーかな…」と探して、LINEでやり取りはしていたご新規まるくん24歳ゲットだぜ!!!


これがなかなか良きで。

前戯も丁寧だし、ゴム持参だし、金融機関勤務(たまたま有給)の常識人だし。

「また会いたい」とは言ってくれたし、こちらもお願いしたいけど、平日に会えないんじゃ、なかなか予定が合わないかもなー。

うーん…。悩みどころ。


続いて20日の日曜日。

何とですね、「ブログもTwitterも見てますー」と言う猛者が現れまして。

瞬くん24歳。

「ブログやTwitterでネタにされる恐怖はないのか…?」と疑問を持ちつつも会いました。


ちょっとアクシデントがあったせいで予定より遅れて待ち合わせ。

スタバでフラペチーノ買って来てくれたー。優しいかよ。

セックスも良きでした。

耳元で囁かれんの、いい!!

次もあるといいんだけどなぁ。


そんで昨日。

これもご新規、孝之25歳。

身長が私と同じ。そしてややブサメン。私もブサイクデブババァだから人の事は言えない。

が、ですね、良きです。

この子もまた前戯丁寧。そしてめっちゃキス魔。

何よりいいのが喫煙者って事 笑

事前、事後は一緒にタバコ吸って会話。

喋りやすくて楽しかったー。

「セフレになりたいな」とのお言葉を頂いたので、セフレ名簿に登録致しました。


実は昨日はその後にもうひとりご新規くんに会う予定だったんですが、「職場でコロナ陽性者出ちゃったので、万一があったら申し訳ないからキャンセルしていいですか」って連絡が。

このご時世、仕方ないよね。

「でも、絶対絶対会いたいので、コロナ大丈夫だったら連絡します!!」って、必死だな。

イケメンだから待ってやるよ(高飛車)。


そんなこんなで、何気に充実したセックスライフを送る50歳。


家の事情で3月末からは、平日夜や土日祝日は出掛けられなくなっちゃうので、今はヤケクソ気味に予定入れてます 笑


今日は仕事があるのでセックスお休み。

明日も仕事だけど、明日はセックスして来ます 笑


行きつけラブホの全室制覇目指して頑張る所存。

ではまた。