12/21にやり納めをし、1/9に姫始めしました。


どっちもご新規さんです。


12/21の方の子は、なかなか会う機会がなかったので、2〜3ヶ月の間、時々LINEで話していた子でした。

イケメンではないけど、話してて楽しかったし、次もあればいいなーって思ってたけど、翌日からLINEに既読が付かなくなってしまいました。

ブロックはされていないようなんですけどね。

なんなんだろうか…。


昨日のご新規さんは24歳。

Lサイズのゴムご持参。

うん、大きかった。

前義も丁寧だし、気持ちよかったわー(/// ^///)

一応、また連絡くれるとの事で、ありがたし。


で、やり納めと姫始めの間は子供が冬休みで家にいたので誰とも会っていません。

その代わり、Tinderでご新規さん探ししました。

マッチして、会話して、いいかなーと思ってLINEに移動した人が20人くらい?

4~5人固定になってくれれば御の字。


そんな中、めっちゃ変な人とマッチしてしまい…。


以下、スクショ貼りますね。





返事はもういいって言ってるのに、この後も送って来やがりました。

「やきやき」とは、肉を焼いたりするという意味だそうです。
ホントにイライラするし、これだけ言っても止めないところに空恐ろしさを覚えてマッチ解除しました。

26歳の公務員だそうです。
障害者枠雇用なのかな…。
いや、あの文章見たらそう思っちゃいますよね💦

さて、今週は既セクくん(19)が2回会いたいと言ってくれてるので、その2回と、新規くんひとり。

その翌週は7日中6日がセックスです。
全部ご新規くん。
いい子がいればいいなー。

ところで、セフくん名簿がスマホに入っております。
本来は会社員が顧客のデータまとめる物のようなんですけどね。
物忘れの酷いババァには便利です。




文明の利器!!!!!

 

最近読んだ漫画。

18禁だな、これは。


ざっくりした内容としては、毒母と、ひとりの幼馴染の女の子の影に付きまとわれて、主人公がおかしくなって行く…っていう感じ。


読み応えありでした。