12年前に離婚しました。

それ以来ずっとずっと母親業に専念。

きっと、もうこのままセックスとは無縁のままだろうなーって漠然と思っていました。


普段、別にセックスしたいとは思いません。

しかし、不思議なもんで、排卵日前後にはどうにもこうにもソワソワするんですよね。

でも相手はいない。

自分でやるのは虚し過ぎる。

正直、早く排卵終わってくれないかなと思っていました。

月に3日程はありますけど、自分がそんな風になるのが嫌で、我慢しなくちゃいけないのも嫌で。


正直言えば、ある時の排卵期にはGoogleで『性感マッサージ』なんかを検索した時もありました。

高くて無理だし、好みでもない男性にされてもな、って。


しかしね、女性って実は40代から50代くらいが一番性に貪欲で、一番感じやすくて、とにかくいいらしいんですわ。

まさに私の年齢じゃないですか!!

「あーセックスしてぇ…」

毎月、必ず3日間は一人で悶々とそう思いながら過ごして来ました。


ところで私ですが、ものすごいデブです。

脱がなくても凄いです。

服のサイズで言えば4Lとか5L。

身長は156cmしかありません。体重は何と90kg。

この時点でセックス諦めますよね、普通に。

肌のハリもなく、3人の子供に2年半ずつ授乳した乳は垂れ下がって乳首が床を向いています。





これ、長女に言われた「母さんの裸」。
我ながら似過ぎ。
ホントにこれ。
こんなのと誰がセックスしてくれんのよ。

世の中にはデブ専とか熟女専とか、両方を併せ持つデブ熟女専などという人種が存在しているとは聞いた事がありました。
でも、1人も見た事ないです、そんな人。
多分、都市伝説です。

そんな事も思う日々が何ヶ月か続き、先月の排卵期、私はとうとう行動に出ました。

出会い系に片っ端から登録!!

やっちまったよねぇ。
5個くらいアプリ入れて、身バレ上等で写真も載せて、希望する相手の年齢は20代~30代ですよ。

うちの1番上の子21歳大学生ですから。
親子程とか言うより、完全に親子ですから。

さて、更年期のデブ、どうなるのか!?
登録したのが6月末なので、しばらくは回顧を含めた記録になりますが、追い付き次第リアルタイムで更新して行きたいと思っています。

お付き合いの程、よろしくお願い致します。