今日は仕事もなく予定もなく
一日FREE生活(^ ^)!!
友達は今日が入社式らしい…
何か自分が学生ぢゃなくなるのって
今まで全く実感なかったけど
今になってやっと実感湧いてきた
何か本間に高校生活無駄にした感
半端ないねんけどಠ_ಠ
けど、これから嫌でも大人になってくしな(´m`)
本間何か信じられへん…
まぁ何やかんやで学校も楽しかったな~
今凄いさみしー(〒_〒)ウウウ
みんなと会えへんのやって思ったら
本体涙出る
まぁこれからは自分のしたい事して
自分も頑張ろ(´ω`)
とりあえず今は必死にお金貯めて
貯めて貯めて!
うちは、自分探しに旅に出ますw
あと7月にSHINeaのツアーもあるし
そのためにいろいろ準備もしなあかんし!
頑張ります(`・∀・´)!
それでは私のセルカでバイバイ~
iPhoneからの投稿






