marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日は仕事もなく予定もなく
一日FREE生活(^ ^)!!

友達は今日が入社式らしい…
何か自分が学生ぢゃなくなるのって
今まで全く実感なかったけど
今になってやっと実感湧いてきた
何か本間に高校生活無駄にした感
半端ないねんけどಠ_ಠ

けど、これから嫌でも大人になってくしな(´m`)
本間何か信じられへん…

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


まぁ何やかんやで学校も楽しかったな~
今凄いさみしー(〒_〒)ウウウ
みんなと会えへんのやって思ったら
本体涙出る

まぁこれからは自分のしたい事して
自分も頑張ろ(´ω`)

とりあえず今は必死にお金貯めて
貯めて貯めて!
うちは、自分探しに旅に出ますw

あと7月にSHINeaのツアーもあるし
そのためにいろいろ準備もしなあかんし!
頑張ります(`・∀・´)!


それでは私のセルカでバイバイ~
photo:06












iPhoneからの投稿