841さんからのバトンです。

楽しいね自己紹介って





<ルール>

その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
その2*全て正直に伝える事
その3*地雷バトンだから見た子強制


別にやらなくてもぉKです(^ω^)

<自己紹介>

名前:…・・きらり★
住み:……さいたま
年齢:……14
職業:……だし・中学生(脳みそ退化中)
身長:……153㌢ 小さいとか知るかww
体重:……えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
視力:……右E左C
髪型:……あと1㌢で肩につく!
所持金:……0円ですが。
習い事:……毎日絵なら描いてます
お小遣い:……800円


<Like/好き>

和食:里芋・おこわ
洋食:リゾット
菓子:道明寺
おにぎり:だし
おでん:ちくわぶ
ラーメン:みそ
パン:アンパンマン
チョコ:ビター系
アイス:ピーチ
ガム:基本何でも
飴:最近ラムレーズンにはまった
駄菓子:鼈甲飴
リップクリーム:いちご蜜ってやつ。
目薬:スマイル何とか・・・ってやつ!痛くないの!
香水:桜
愛車:無い(買う気もなし)
筆箱:紫の大きいやつ
シャーペン:ロフトの105円で消しゴムが長いやつ
消しゴム:MONO
靴:最近買ってもらったやつ
箸:ポッキー (間違えて食べそうになる)


<now/今>

着てるもの:学校のジャージ
靴下:ハイソックス
食べてるもの:道明寺
聴いてるもの:メルト
右にあるもの:寝ている母
左にあるもの:ベランダ
後ろにあるもの:洗濯物。てか頭の上に・・・。
誰といる:三人
どこにいる:リビング
今の時間:21:16
今日の天気:晴れ
近くにある家電製品:テレビ


<昔の>

将来の夢:看護師
怖かったもの:自動ドア
習い事:ピアノ・英語・習字
初恋:年長
告白:しましたよ


<初めての>

おつかい:無駄にアイス買いまくって怒られた
自転車:年長
一人部屋:中1から


<その他>

起床時間:だいたい10:00
就寝時間:いつも2:00くらい
風呂何分?:40分
どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:キャラクターデザイナー・イラストレーター・漫画家
メモリーの数:数えたことない
メールの着信音:マリオが死んだときのアレ
家の外壁の色:ほわいと
家の階段の段数:数えても数えても数が合わん!
自室何畳?:6畳かな
カーテン色:グレー
自室:腐女子
何年何組何番?:3年3組37番
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:微妙に膝上
上履きの色:緑と白
自分の座席:1番後ろ
部活:劇部!!
校長の苗字は?:金子
お気に入りのスポット:ベランダと金工室の前の庭
校歌の出だし:武蔵野の
100m何秒?:わからん
尊敬してる人:カズキヨネ様
おすすめグッズ:パソコン
ストレス解消:寝る・音楽聞くこと
何フェチ?:。。。。。。。
一番行きたいところ:京都!!!!!!!
今の気持ちを一文字で:早くキーボードが打てるようになりたい
一言:うちょ

バトンは以上です!






武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ



学校の帰り道


怖すぎです
絶対何かいるよ・・・。


毎日ここ通るなんてやだなぁ・・・・。





ではまた明日!





武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ