写生会たのしかったーー☆




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ついでに私はコレ↑描きました


改めてみると全然違うなーーww


良いんだよなコレで・・・w


あれ寝てる人いるわww






武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

岸ちゃんの絵


この構図好きだわ

・・・・ってわからないか




小さいけど


鈴木先生ww


何という顔だ・・・・。


クリックしたら大きくなるかな・・・?










そこに


イイズカ君登場。


「あの、紙ってありますか?」


「えっ?神?」



…んな感じでアドリブ漫才スタート





鈴木先生がボケてイイズカが突っ込む・・・。


これがアドリブだとは思えないww


うまいうまい!!








どうもありがとうございました^^



ところでイイズカ君は紙に会えたのかどうやら・・・・。

(これで5分無駄にしたな)





なんか携帯のストラップ自慢してきたw


確かに可愛いが・・・・。


微妙に映ってる顔が怖いよ・・・。





なんかすごい


右と左で世界が違うww





その場にいた皆でww






とにかく皆絵なんて真面目に書いちゃいない。


遊んでたね(画用紙で)




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ぺんぺん草ってペンペンいうからぺんぺん草なんだね!!


知らなかった・・・・・・。


面白くってはまって


ずっとコレで遊んでた




でも剥かないとおとしないんだね・・・。


知らなくって


一人でずっと考えてた・・・。


で30分後


「それ、剥かないと音しないよ」


って言われて初めてきずいた


私の30分の努力よさらば。



というより私は


絵はこの時間に何一つ描いてないw


と言うより


画用紙けったら


泥ついて書き直し。



家で一から書き直した



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

これ第2理科室の机の落書きww


もうないかなぁ・・・。



在ったら嬉しんだけど・・・。



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ルカ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

グミ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

二息歩行のグミ







明日は うちらの秘密基地紹介しますww




それでは



また明日!