1月21日結果昨日ははりきってラブジョイ彗星を見に行ったら曇ってて星が見えなかったため寂しく帰ったデブゴンです(*´∀`*)ノ一昨日深酒に〆のラーメンを食べたため今日あたりに反動がでるかもとヒビリながら体重計に乗りましたが。。。結果は87.2㎏100g増で大幅なアップはなかったため一安心です最近87㎏の壁にぶち当たっております今週も金曜日に飲み会があるため。。。やっぱり酒をやめないとダメかな?と思ったりしますが。。。酒をやめるなんてム───O(≧∇≦)O────リてなわけでボチボチ頑張ります('∇^d)