1月21日結果 | デブゴンのダイエット日記

デブゴンのダイエット日記

日々のダイエットを綴ります。

時には福岡の美味しいもの情報もあるかも。。。

一応カメラも趣味だったりします('∇^d)

昨日ははりきってラブジョイ彗星を見に行ったら曇ってて星が見えなかったため寂しく帰ったデブゴンです(*´∀`*)ノ

一昨日深酒に〆のラーメンを食べたため今日あたりに反動がでるかもとヒビリながら体重計に乗りましたが。。。

結果は

87.2㎏

100g増で大幅なアップはなかったため一安心ですにひひ

最近87㎏の壁にぶち当たっております叫び

今週も金曜日に飲み会があるため。。。

やっぱり酒をやめないとダメかな?

と思ったりしますが。。。

酒をやめるなんて

ム───O(≧∇≦)O────リ

てなわけでボチボチ頑張ります('∇^d)