2連休終了 | デブゴンのダイエット日記

デブゴンのダイエット日記

日々のダイエットを綴ります。

時には福岡の美味しいもの情報もあるかも。。。

一応カメラも趣味だったりします('∇^d)

こんばんは~ニコニコ

デブゴンです

連休終わり、明日も本日バタバタと予定が入りハードな1日になりそうな予感がしておりますひらめき電球

夕食も済ませ風呂にも入り寝るだけの状態ですが、お腹が張っております。(;°皿°)

食べ過ぎじゃないんですがね(笑)

さて明日の朝の体重はどうなってることやら。。。

おやすみなさい(^O^)/