1月15日の結果 | デブゴンのダイエット日記

デブゴンのダイエット日記

日々のダイエットを綴ります。

時には福岡の美味しいもの情報もあるかも。。。

一応カメラも趣味だったりします('∇^d)

おはようございますデブゴンですニコニコ

今朝の体重ですが、87.5㎏ 100g減ってましたグッド!

増えるのは堪えますが、減ると安心します(笑)

今日も休みで今ソファーに横になりテレビを観ております音譜

休みはダラダラとしちゃいますねあせる

今日は糸島方面に出かけみますひらめき電球