くたばれとか(笑)先週から今週の酒(笑) | sebastian-salamiの日々ブログ

sebastian-salamiの日々ブログ

だらだらと…
もぐもぐと…
じゃかじゃかと…
そして

ぶくぶくと

たぶん明日解除らしいので。
緩むよねー。
まあ、いつもの買い物くらいでしたが。

先週から今週の家飲み酒。


五橋は山口の酒。


コレはかなりのお気に入り。
南部美人。


ちょー久しぶりのスシローに土曜日行ったら新しい酒が出てた。


で、大事にしてた天領盃。
旨いねー。


もちろんそんな量で足りる訳なく水曜日にペリエで買った真澄純米。先週は寒かったから温燗でうまかった。


で、今週の買い足し。

日曜日の今日はクルマもバイクも原付も洗車したので、早風呂でどっぷり飲んでおります(笑)