酒々井新酒まつりとジェフとわたし | sebastian-salamiの日々ブログ

sebastian-salamiの日々ブログ

だらだらと…
もぐもぐと…
じゃかじゃかと…
そして

ぶくぶくと

後二節となりながら、ジェフは昨日、また、負けました。
勇人引退決定で、ジェフ以外、勇人のいた京都に、負けました。
まあ、そんなもんです。

で、今日は酒々井新酒まつりに。


すっごくいい天気!
酒もうまい!


イカは最高!

すぐに1本やっつけて追加。


こちらもうまし。

で、お昼に移動。


ユナパ祭り。
すでに、イベントは終わり。
最後のじゃんけん大会も敗退。

今年のリーグは、ホーム4試合欠場しましたが、その試合は全てジェフが勝ち。

年パス所有も、今期フクアリでは、2勝しかみていないことが判明!

でも、来期の年パスは申し込みしてしまいました。

で、20周年記念の地元稲毛駅で、勇人と鳥海に会いました。
最終戦、栃木も本気だろうけど、できれば勝って締めくくろう。


まあ、いい日曜日だった(笑)