もう春ですね。

この暖かさ 🌸

桜も満開に近づいてきて

大好きな季節がやってきました^^


ただ、
同時に花粉症という厄介なヤツと戦わなくてはなりませんが!!

体質改善もしないと駄目なのかな…



朝起きて、と いっても10〜11時。


お腹が空いているので、
近所の蕎麦屋さんに行ってきました、

徒歩2分弱


蕎麦『相田』




店内はこんな感じです




かなりお腹が空いているので、がっつり食べてやろうと、


天セイロを注文



この天婦羅盛りがボリューム大で
海老が埋まっていて見えません(笑)




お蕎麦を堪能していると気になる事が…

この麺の太さの違いはわざと?


それとも…



凄く美味しく頂きました、
満足🎶

最近は、うどんより蕎麦派です。


お近くにお越しの際には是非寄ってみて下さいね!