8年ぶりに献血をしました。


400mlの血抜き。


身体から汚れた血が抜かれ、


また新たな血が再生される。


心地よい疲労感。


デバッグ・ブラッド。



左手で献血しながら、右手で輸血を受けるという行為。


とてつもなく無駄でありながら、どことなく美学を感じる。


一度でいいから実写で見てみたいシチュエーション。


実体験はしたくないです。