デバッグ・ブラッド8年ぶりに献血をしました。 400mlの血抜き。 身体から汚れた血が抜かれ、 また新たな血が再生される。 心地よい疲労感。 デバッグ・ブラッド。 左手で献血しながら、右手で輸血を受けるという行為。 とてつもなく無駄でありながら、どことなく美学を感じる。 一度でいいから実写で見てみたいシチュエーション。 実体験はしたくないです。