今だに、猫が帰ってこない・・・と聞く母。度々、死んだことを説明する。
最近、ぼちぼちとしか仕事が出来ない。
今週は、叔父様(母のお兄さん)へ送ったお菓子のお返しと、お手紙が来たのでお返事をやっと書きました。久しぶりのお手紙に少々苦労したが、無事書き終えた。母も朝は書く気になったいたが、中途半場で、よくわからななくなった・・・と不機嫌になり諦めた。とりあえず、明日自分のだけを送ろう。
あと、裏庭の雑木を切り明日の捨てることが出来るように葉を袋に入れたり、枝を紐で結んだり・・・。実は、近所の人から指摘されたのだ。
やることは一杯ある。台風が少し心配ですが、なにもしてません。大丈夫かなぁ・・・。
まだまだ暑い。先週ちょっと涼しい日もあったためか、少々辛い。秋バテかな。
明日の母のデイサービスの準備は終わった。さあ、お風呂に入って寝よう。
