あーあー | Sion Ave official blog
こんばとらー☆




はい、最近チェックしてるブログに書いてある挨拶を使ってみただけです…



お前どんなブログ読んでるの?


って言われそうだけど、完全に個人的な趣味(笑)







まーそれは置いといて
今日も親父を病院に連れて行き、昼から山に籠もってました(+_+)

そして、いつもの場所でめ煙草を吸って夜空を眺めものふけってます…



あー

明日と明後日に寺で法座があるな、大変だなー(-.-;)y-~~~


26日のライブは20時から出番だな、早くライブしてー☆

とかとか色々


あ、ライブと言えば今日危なったことが一つある

親父にいきなり

「司苑もそろそろ一人でお参り行って来るか?来週26日に一件あるから時間あれば…」


ノー!

その日はライブ!!

前にその週無理って言ったじゃんっ(>_<)








ま、結局なんとか大丈夫だったんだけどかなり汗ったね。。




でも、その話しには続きがあって…



4月1日と3日に俺一人で参る事が親父ん中で勝手に決まり、俺の予定無視で決定してしまった(=_=;)




オーマイブッー!

って感じです。


※神ではなく仏(ブッダ)だから「オーマイブッー!」
今年の流行語を狙いたいんだが…








まー何はともあれ、今日も1日おつかれちゃん!
就寝m(_ _)m