夜ごはん (減量期)


{5BA156C8-0D84-44DF-861E-29B69FB642BF}


💁差し入れ弁当

かぼちゃ→こんにゃくと交換

さつまいも→タマゴと交換

里芋→椎茸と交換

ごはん→ふた口食べてあげた

わらび餅と小まんじゅう→取り合い😂💕





今日の夕飯は差し入れ弁当でした😂🍱





みんながライザップ中だと知ってて、わざわざ私の為に食べれるか心配してくれます😅💦





👧🏻でぶゑさん、私の椎茸と里芋を交換しましょうか?✨





👱🏻‍♀️私はかぼちゃとこんにゃく交換します💕





みんな優しいー😂💕

しかも極めつけに、、、





👦🏻ご飯は僕がもらいますよ👍🏻✨





🐷え?ふた口たべちゃったから、間接キスになっちゃうよー🙈💕←古い言い回しはスルーされた





👦🏻あ、気にしないので下さい😊





🐷私と結婚しとく?笑笑





👦🏻ご飯にしか興味ないです😅💦彼女いますからー✨←しってる😂(25歳の若者)





本当は今頑張りたいから、椎茸やこんにゃく、タマゴの甘味さえ取りたくない💦ライザップやってるとこんなシーンにぶち当たります😂





いつもなら全部食べちゃうけど、今は本当に減量頑張りたくて、周りを巻き込む迷惑な人🙈💦





それでも協力的な仲間には大感謝な毎日です😊💕恵まれた環境にいる事を改めて感謝した1日でした😍😍😍💕





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット