夜ごはん (減量期)


{21DED075-3F10-473F-8A3B-F8B1DD8E905E}


お通し

ぎゅう平焼き ← 牛すじを卵で包んだお好み焼き風

的鯛の刺身






昨夜は海外から一時帰国中だったお友達と夜ごはんでした😊💕✌🏻






元国際線のフライトアテンダント✈️で、ダンディーで優しいダンナ様のお仕事事情で海外に住む彼女は、手足も長くてカラダも引き締まっててやっぱり美人でスレンダー😍✨






走る事が大好きで、普段から毎日10km以上走ってる友人😊💕昨日は5kmしか走れなかった~と言ってたけど、私はいつも5kmも歩いたり、走ったら、めちゃくちゃやったつもりになってた😂💦←みんな美を保つ為に努力をしてる😍





普段から何を食べてるか?どんな生活してるか根掘り、葉掘り✨←10年近く知り合いなのに今更😅💓






私が90kgの頃も知ってるから、あの頃は痩せて走れるようになるなんて思ってなかったーとたくさん爆笑しながらも、褒めてもらっちゃいました😁✨💕






やっぱり私もまだまだ頑張らなくちゃっ😊💕運動習慣をつけて、食べても自分で調整してリバウンドしにくいカラダが理想😍頑張ろっ💕💕💕





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット