今日の体重 (減量期)


{FADAFF31-C94A-4BE4-83B2-D1771A666387}


ここ数日、全身が筋肉痛でバキバキ😂😂😂体重が緩やかにあがっているけど、体脂肪率が20%台をキープしだしてきました😊💕きっと中身はかわってきてるはず💪🏼✨






昨日は、コストコへ仲良しセリちゃん( @seri00diet )と行ってきました😊✨久しぶりのセリちゃん、前よりほっそりして小顔になってた😍💕






コストコの買ったものはまた別Postで書きます😉💕





衝撃は、新商品のコストコのアボカドチーズケーキ😁✨←誰か買ったり試食した人いないかな?めちゃくちゃ気になりました💕💕💕



{91880C48-C7C7-4ECB-AC60-4102EBD8F968}



{DCA86769-988D-4A9F-835D-40F84F7C14B0}





昨日の万歩計トータル:14050歩

ライザップ 1セッション 50分 ←ペアトレ

宅トレ 腹筋、腕立て、プランク






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings