夜ごはん (減量期)


{4F4F7626-FA48-43DE-B5EB-011937AA116C}


牛しゃぶサラダ

(牛肉120g、ミックスリーフ、水菜、アスパラ、温泉卵)






今日は、同じ店舗の仲良しノリちゃん( @nori_rizap )と1時間違いでライザップの予約が入ってる事が分かり、そのまま勢いでジョー様(ライザップトレーナーさん)にお願いしてペアセッションをしてきました😆💕✨






かわいいノリちゃんが、ジョー様のギャグに耐えれるか、ハラハラ、ドキドキ😂💕←まるで保護者になったように見守りました😉✌🏻💓





ノリちゃんのデッドリフト40kg、本当にフォームがキレイでジョー様と2人でウットリ😍👍🏻💓






『You tubeにこれがデッドリフトですって載せたい位キレイ👏🏻』と、ジョー様もノリちゃんに大絶賛でした😊💕←写真はラットプルダウンのネガティブセット法!引くのではなく、逆に耐えるバージョン!脇裏がすでにめちゃくちゃ筋肉痛😂😂😂







楽しい時間はアーッという間に終わっちゃいましたが、普段見れない他の人のフォームとか見れて、またまたヤル気スイッチがパワーアップしました😆💪🏼💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨ 






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット