夜ごはん (減量期)


{04C039E2-C05C-4624-AC66-509C1A8F7270}


タラ入り野菜スープ(小松菜、モヤシ、タラ、茅乃舎ダシ) ← J🇦🇺からもらったトロロ

厚揚げと椎茸の煮物






昨夜は夕飯をチャチャっと食べてから銀座のコリドー街へ親友に付き合ってもらって婚活に行ってきました😅💓





結果、惨敗😑😑😑💦






街にいる女の子が若くてみんな可愛かった😩男の人もみんな年齢が若かったし、何より自分の服装が1番イケてなかった😭😭😭💦





ナンパ待ちしてる女の子達、可愛かったなぁ~😅💕💕💕






なんだか悔しかったので、その後はジムに行きました😂💕土曜の夜は貸切状態😅💦



{445A4FC4-3BE0-4717-A3DB-EF266C83F420}






痩せる事と彼氏を見つける事は全く別物だと理解はしているけれども、今はキレイになって声をかけられる率を増やしたいと思いました😉✨💕






次なる課題は女子力アップ😊💪🏼💕ダイエットも殿方探しも並行してまだまだ頑張っていきたいと思いました😆✌🏻💓💓💓





次!つぎ〜〜😍😍😍🎉🎉🎉🎉






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨ 






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット