夜ごはん (減量期)





{36FFED16-2D73-4EFE-9E18-0379D0FBFA19}
東京肉しゃぶ家 (東新宿) → 店はここ



特選牛タンしゃぶしゃぶセット

〆うどん←ひとくち、残りはあげた

デザート ← あげた

黒烏龍茶





昨夜はオーストラリア🇦🇺から、友達のJちゃん( ブログはココ)がホリデーで帰国していたので、私に合わせてもらって、牛タンしゃぶしゃぶを食べに行ってきました😆💕✨この店は激ウマ、リピ決定👍🏻✨



{6A887F31-36D3-49C1-BE37-B18BBE8CEB5F}

{C5C58260-1A42-49E8-83C5-6F3CA0B2B0AE}


こんな肉↑を↓これで目の前で切ってくれる😋

{095E14F7-F88C-4E91-AB7A-1D257246E3B1}




ライザップ中でもしゃぶしゃぶは脂を落とせてヘルシーだし、この店はトリュフ塩で食べれて幸せでした😍😍😍


{7FF257E8-FAD4-49C9-A2AE-2AD011D742E9}

しゃぶしゃぶした牛タンを豆苗を巻き巻きして、トリュフ塩でいただきました😍💕💕💕



{19D852D2-FB6C-4FE8-9FE5-795EC942DC68}




その後は、コメダでお茶😉💕→エニタイムフィットネス✨✨✨



{641E07FF-5EB3-4A7E-B749-A1D2BD03FA08}

私はアイスコーヒーのみで、シロノワールはガマン!あ、豆は食べました🙈🙈🙈💕




オーストラリア🇦🇺でエニタイム会員のJちゃん💕せっかくなのでふたりで仲良く運動してきました😍✌🏻✌🏻✌🏻






たくさん痩せたねって友達にビックリして褒めてもらって嬉しかったです😍💕可愛いダックス(Leo&Paris)を飼ってるJちゃん💕






「でぶゑちゃん、うちの子達が1匹7-8kgだから、、、ダックス4匹分痩せたのよ😳💦」






そりゃタクシー乗るよねー、歩くのイヤだったよね〜って爆笑な夜でした😂😂😂💕


{3AB4BD0E-DA12-43C1-9051-51123B8FEEAE}

{A63CF7F2-CAF6-4ACF-BF3A-F08A83172A17}



Jちゃん、残りの日本も楽しんでねー😍😍😍





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #でぶゑログ