でぶゑのビフォーアフター


{58DC1DB7-AA7B-44A6-9E68-63F5227829AF}

{16898B00-D6D8-4276-8B1B-870AA08FEC89}

{B79451FE-0354-4604-860D-A19F6CDC607C}


🐷でぶゑ🐷

身長 155cm 38 未婚

86.4kg → 56.2kg (-30.2kg) 

50.5% → 30.2% (-20.3%) 




どーも、こんばんは😍✨





先週カラダの写真を撮ったので記録として残します😊💕💕💕





痩せてきたけど全くモテナイ私😂💦性格と食いしん坊に問題あり?





海外にいる鬼コーチ・口美( @kuchimi )さまには、婚活しろと怒られっぱなし😩😩😩💦





ジョー様(ライザップトレーナーさん)にも、婚活頑張りましょう😊💪🏼✨って、、、最近はカラダ作りより、おとこ探しの相談が増えてるのは気のせいかしら😂✌🏻💕





婚活もなかなかうまくいかないので、今回は思い切って募集中の文字もいれちゃいました🙈🙈🙈💓真剣な方のみ受付中😍





週末には名古屋で思いっきり食べちゃったけど、また先週のカラダにまずは戻して、楽しくハッピーにライザップ生活を送ろうと思います😍✌🏻





💁どーいう方がタイプですか?





🙋私と一緒に楽しい家族を作りたい方がタイプです💕✨






ダイエットの方も、あともう少し夏に向けて脱げる👙カラダ作りを頑張ってみます😊💪🏼⛱⛱⛱






スローガン『痩せたら未来の旦那にめぐりあえる💓ここで呼びかけてみた😂💕




💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い

お得な紹介特典あります😊✌🏻💕





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #ビフォーアフター #ビフォーアフター画像