朝ごはん (減量期)


{575D400B-41DE-4D1B-B581-90D786B7EFD6}


サバの塩焼き

ロメインレタス、キャベツ、カイワレ

鶏ダンゴスープ(水菜、椎茸、ブロッコリー、ダンゴ- 鶏ひき肉、塩、生姜、茅乃舎鶏だし)






朝ごはんは、昨夜の作り置きの鶏ダンゴスープを食べました~😊✨





太ったけどウジウジしても仕方がない😂食べた自分は十分に楽しんだから、また3食食べながら運動して痩せたいと思います😁💕






鶏ダンゴスープの問い合わせを頂いたので、私流をご紹介✨💕←って言うかヒロちゃん( @hirodiet_rizap )に教えてもらった😂✨






私の味付けは茅乃舎の鶏だしを袋破いていれて、少し塩をいれるだけです😍





鶏ダンゴはボールで塩と生姜を入れて練っておいて、後は丸めて鍋に入れただけです😅💦野菜はテキトーに鍋に切って入れます✨






今週も忙しいけどまたポジティブに頑張っていきまーす😍😍😍💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #でぶゑログ