夜ごはん (減量おやすみ)




{E062FA4B-DECD-4297-A367-DA481894AF41}


鶏ダンゴスープ






おみやげにもらったオヤツぜーんぶ食べたのでお腹いっぱいでしたが、作りおきも兼ねてスープ😁💕



{2068524E-FEB7-4121-AC0F-6314523A7103}




弾丸だったけど、普段は逢えない名古屋メンバー(あいらんちゃん、かのゆのちゃん、ちぐさちゃん)や弾丸で大阪から来てくれたピロリちゃん、東京イツメンのレイちゃん、プニちゃんと名古屋で少しでも会えて嬉しかったです😍💕






@kanoyunokanoyuno 

@island.rizap 

@chigusa0725 

@pirori1011 

@puniko1130 

@kirakirarei .







帰ってきたら体重すんごい事になっていたので、一応ながら必死に腹筋、腕立て、謎の小踊り←(最近やり出した🙈)から、半身浴でリカバリーしてます😂💕






楽しかったし、最近マジメにやっていたから1度ストレスフリーにして、また明日から切り替えてがんばります😍💕💕💕






🙋質問

どーしても食べたくなったらガマンしますか?





💁でぶゑ流の回答

後悔なく楽しく食べきって切り替えます😊✌🏻💕←悔いなし✨





コレをバネにして、まずは最小値更新を目標に掲げて明日からがんばります😆💪🏼💓💓💓






名古屋御一行の皆さま、すんごい楽しかったです😍💕愛してるよー✨ぶちゅーっ💋







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット