夜ごはん (減量期)




{5DB07A3F-D145-4FA6-AD15-240AD334A624}


#Withgreen

カスタムサラダ Sサイズ

-ズッキーニ、スナップエンドウ、モヤシ、もやし

-ポークジンジャー

-梅しそノンオイルドレッシング






今日は仲良しヒロちゃん( @hirodiet_rizap )と大好きなウィズグリーンでサラダランチ🥗でした😆💕






今日もくだらないネタでゲラゲラ笑って楽しいひと時😍✌🏻💕






今にも暴走して食べそうな私を必死に止めるヒロちゃんママに大感謝な日😂💕💕💕





止められてなかったら、ピエールマルコリーニのソフトクリーム🍦🍫絶対食べてたけど何とかガマン出来た😆🙌💕





2人揃ってアルコール飲みた~いとか、キュンとする恋に憧れる私の妄想話しに花を咲かせたあっという間のアフター5でした😆✨





忙しい私の心にパーっと花が咲きました😍🌼💓←早く狂い咲きしたいけどなぁ😂💦






今はやっぱり痩せたいから頑張る時💪🏼💓欲求に負けないぞーっ(๑و•̀ω•́)و







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをください~い✨





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #眞子さまにも抜かれる独女