★でぶゑが貴女の背中を押します★





{56F689B5-7E2D-47CE-87BA-04CC54CA31DD}


🐷でぶゑ🐷

身長 155cm 38歳 未婚

86.4kg → 56.2kg (-30.2kg) 

50.5% → 30.2% (-20.3%) 

Max時 90kg 50.5%😅💦





どすこーいっっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻





って、実はコレ、太っていた頃にスクワットしてる写真なんです😅💦✌🏻💕






最近、ライザップの紹介制度や質問の問い合わせが多いのですが、ライザップへ行こうか迷ってるならば、私が皆さまの背中を押します😍👍🏻💕






『人は変われる😉💕』






少なくても私はライザップで-30kg痩せて、太っていた頃よりたくさん嬉しい事ができるようになりました😁✌🏻💓


{BDBE24E9-215D-44F0-8A01-0A032717C232}




あとは未来のダンナ様を捕まえる事だけ、コミット出来ていませんが今は頑張り中です🙈🙈🙈💕






今ならまだ夏までにステキなカラダ作りが、ライザップなら間に合うと思います👍🏻⛱






『読者の数とランキングが安心へ😉✨💕』






ライザップでは、正しいダイエット知識と運動で元気に健康に私は痩せる事が出来ています😁✌🏻💓今はリバウンドしにくいカラダ作りを目指してます✨✨✨







でぶゑはライザップ紹介アンバサダーです💕

ご興味ある方は気軽にメッセージをくださ~い✨お得な紹介割引き特典ありますよ😊✌🏻💕

プロフィール欄のメッセージを送るから、ご連絡下さい😉💕💕💕






すでにカウンセリング予約を入れてる方もお得な紹介割引き制度、入会前ならまだ間に合いますよ~😉💕






スローガン→『痩せたら未来の旦那にめぐりあえる💓』←今月はデートしたいと目標たてた😅✌🏻💕✨





今1度、調子にのってすみませんでした😅🙏🏻💦





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #ビフォーアフター #ビフォーアフター画像