夜ごはん (減量期)




{BACC1ABD-98CB-4CA8-B1CB-27540B1067B9}


スモークチキンのサラダ ←#セブンイレブン

ゆで卵






昨夜は帰ってきたら22時まわっていたのでさっくりディナー😂コンビニで済ませちゃいました🙈💦






そして昨日はライザップセッションでした😊✌🏻





部屋へ向かう途中で、バーンアップ (🚴‍♀️の有酸素運動プログラム)中の、ノリちゃん( @nori_rizap )を発見😍💕✨






そしたら、なんと私とジョー様がいつもやってる窓に向かって自転車を漕ぐ『ナイトクルージング』のお昼間バージョンをやってたー😆👍🏻💓






D:ちょっと見た?ナイトクルージングがパクられたね😅💓





J:そんなのどーでもいいわっ😂チーズケーキ食べた事の方がよっぽど問題😩💦





D:(都合悪い所はスルーして)『ナイトクルージング🚴‍♀️』の著作権取らなきゃよね😁💕





J:(スルー返し)んで、なんでチーズケーキ食べたんですか?😤💦





D:母がチーズケーキのチーズはタンパク質だからって😅💦💦💦





J:はぁ?タンパク質😩😩😩もういいから、さっさと重り持って下さい😤😤😤






隣の部屋からは楽しそうな、ノリちゃんとTRさんのガールズトークが楽しそうに聞こえる中、私達は『ムリー、重い、辛い~』などピーピー大騒ぎでした🙈💦





のりちゃーん、またいつでもお部屋に遊びに来てね😉そして私は、また今日から切り替えて頑張ってみます😁💕✨





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット !