昼ごはん (減量期)




{ECBAD5B6-61DC-4811-A48D-749CD414D491}

🍴ルースクリスステーキハウス → 店はココ



バーベキューシュルンプ 1尾

ポーターハウス、リブアイ 250g/1人くらい

ほうれん草のソテー

アスパラガスのグリル

フライドオニオン 2個←え!

パン🍞1切れ ←ええ?

チーズケーキ ← 半分 😂

スパークリングウォーター

コーヒー






今日は父と母と3人で母の日🌷ランチで老舗アメリカンステーキで有名なルースクリスステーキハウスへ行ってきました😁💕✨






やーっぱり980℃で肉汁閉じこめて焼くこの店の肉はうまーい😍😍😍




{96D15443-9803-4AE5-93AC-F635AD75715E}

{83E46327-F4FB-4B16-9E9E-14757141FDBC}




今日は割と気をつけて食べる予定が、母と父の食べたい欲求のオーダーに負けた😂😂😂


{1E04B49B-0946-44B3-B4BF-0E56162B8DC2}





『もう、大分痩せたから今日ぐらいは一緒に食べよ😊💕』と優しい母😅💕






こんな日は特別だし、普段から家族の外食も私に合わせてもらってるから、一緒に楽しく母への孝行も兼ねて食べちゃいました😁💕


{07EA9FB6-3013-41C3-BF2C-D4ED2C046136}



{DFEB1C6A-7FA1-4F47-9511-653D8323E3BC}



この後ライザップへ行って、ジョー様(ライザップトレーナーさん)に、母の日は仕方ないけど、あれほど甘いものはダメと言ったのに😩💦





チーズケーキを食いやがってー😤とプンスカ怒られながらも、楽しくたくさん笑いながら汗かいて追い込んで帰ってきました😂😂😂💓✌🏻





ココからまた切り替えて頑張ってみます💪🏼💪🏼💪🏼💓





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット